• ワンちゃんOK!Dog Café

    dogcafe.jpg

    大切な家族の一員、ワンちゃんと一緒にお食事を楽しみましょう!
    洋服、リード等着用のマナーは守っていただきますようお願いいたします。
    おとなしいワンちゃん限定。獰猛なワンちゃんは、ご遠慮願ください。

    ドッグカフェの日程は、スケジュールを参照してください。 詳細を見る

  • アコ・ライブやってます!/ブッキング希望者募集中!

    cafelive.jpg

    地元・千葉のポップスから弾語りを中心に、ブラジル音楽定番バゴージイベントも定期開催。
    スケジュールをチェックしてご来店くださいませ!

    ※ライブ営業日は、ミュージックチャージがあります。また、開店時間が通常営業時と異なります。

    10482245_702413163159999_5395391750986316182_n

    *出演希望のアマチュアミュージシャンの方はご相談下さい。出演に際してのノルマ等はいっさい有りません。

  • 宴会ご予約受付中!

    H000238429_ZM0000004825256.jpg

    少人数から大丈夫。ご予算に応じて承ります。音響・映像使用可です。ライブパーティー等にも対応します。
    前もってのご連絡頂ければ、少人数からの貸し切りもOKです。!バースデープランもあります。キャパシティーは最大25人です。

注目情報

  • 最近のノッサ。

    image3.jpg

    ノッサ通信。閉店から2ヶ月ほど経ちました。実はまだお店をうろうろしてまして往生際の悪さをご近所に醸し出してます。譲渡先募集中が長引いてまして!おかげで掃除がはかどっちゃって厨房ぴっかぴかです。

    さて、本日は刺客登場!ノッサの息の根を止めてもらった!看板外し=!の大役はこの人しかいない、千葉最古参パワーヒッタードラマー&HONDAパイロットのアトムさん!ゆりかごから墓場まで、本当に有り難うございました。この借りは必ず!

    そんで〜気合いは入ってないですが、募集中ですお店やりたい人。いないかなぁ?

  • 重要情報!2015/2/1で閉店しました!

    とても短い2年と4ヶ月の月日を持ちましてcafe nossa!閉店しました。とっても多くの応援有り難うございました。

    今後このサイトは店主関秀人ブラジレイロの個人HPとして機能させる予定です。ノッサの過去の遺産として現内容も可能な限り保存掲載し続けます。FBもそのままで機会あれば情報発信します。いずれ表現出来る日が来る時の為に。

    我がノッサは近所の人、ブラジル関係者、サッカー関係者、愛すべきミュージシャンと音楽関係者、もちろん私の古巣・ライブハウスANGA関係者、愛犬家と大好きなワンちゃん達、飲食店の同志達、働いてくれたスタッフ、たまたま知り合った老若男女、終焉を見届けてくれた仲間達。多くの人が行き交った場所。

    何より自分自身が大好きだった空間『café nossa!』は僕の心の中に今後も瑞々しく生き続けます。

    そして・・・何か有れば!声かけちゃいますからね!飲みましょうよ!宜しく哀愁でいと!

内観1ガラナー街の喧噪を離れたこの地に店を構え幾年月(まだ2年)地域の方々やブラジル好き、はたまたライブ好きの皆様のためにと思い、日々営業しております。
この千葉でもその人となりの音楽表現があり、店主大好きなブラジルとそのFoodがあり、いつでも普段使いで立ち寄れる「café nossa!(カフェノッサ)」。
絶景も、かしこまったお食事も無いですが、そこにあるのは気取らぬブラジリアンフードといつものリビング、ブラジルへの憧憬とアコースティックな生の音楽…
気兼ねなく一杯のコーヒーやカイピリーニャや定食を! お気軽にご来店ください。